9月は 『story』
f0058761_6523674.jpg
9月は 前半は個展のためお休みしてしまいましたが、
10日から 葉っぱ小屋でも こじんまりと個展の再現をしています。

「10の質問」
1.なにをしている人ですか (肩書は?)
2.それをはじめたきっかけは?
3・どんなときがうれしい・楽しいですか?
4.どんなときが辛い・大変ですか?
5.こだわりやポイントは何ですか?(好きな工程は?)
6.好きな色は?
7.好きな動物は?
8.好きな人は?(尊敬する人は?)
9.好きな言葉は?(座右の銘)
10.これからどうなりたいですか? 夢は何ですか?

f0058761_6584317.jpg
いろいろな人に訪ねてきた 「10の質問」のこたえをもとに 
作品を創作してきました。

ギュギュギュっと 答えと作品を展示中。
小さな空間が モリモリになってます。

今回の壁は、「おはなしの森」というテーマで。
いつもは パステルカラーが多いのですが、ちょっと深い色を重ねたりして
いつもとは違った 不思議な感じになりました。

作品を展示したら、壁がほとんど隠れてしまったのですが・・・(笑)

今回の壁のお絵描きの日まで、いろいろなことがあって すごく久しぶりに感じました。
そして やっぱり楽しかったー♪
来年は、楽しいことが出来たらいいな!!!
って そんな話もしたり。
うれしい時間になりました☆

10/11(土)まで展示していますので、ぜひお立ち寄りください!
[PR]
by happado27 | 2014-09-15 07:09 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 今月の香りは・・・「story」 9月の葉っぱ小屋 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧