人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野望
最近 なんか「やりたい」気持ちがすごく大きくなってきてる。
いろいろやりたいと思っても、時間がないってせいにして手を出さないでいることが
たくさんあって、それを少しずつ片付けていこうと思う。
ここのところオーダーメイドでモノを作ったり、時間をかなりかけてひとつのものを
作り上げる作業が多くなっているからか。
いい展示を観たからか。 
いろいろな人といろいろな話をした影響からか。
とにかく今までのもやもやを何とかしたくて、急に思い出してある作家さんのHPを
開いてみた。
彼女とは何年か前の屋外のイベントで知り合った。彼女の作る作品に一目惚れ
して、それから何度か展示を観に行ったり。一緒にイベントに参加したり。
いろいろな話をした。
いつも自分の先を歩いている人で、常に心の中で目標とする人になっている。
今は遠く、フランスでやっぱりものをつくっていた。
日々いろいろな思いを持ちながら。
相変わらず熱いなぁ・・・。
思い立ってHPをのぞいたことはビンゴ!だった。
自分のペースで、思いっきりやりたいことしていこー!と思う。
by happado27 | 2006-06-11 18:12
<< チクチクの日々・・・ ネーム入れ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧