人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展めぐり
今年は12月まで、好きな作家さんの個展がたくさん!
今日も午後からいろいろと個展めぐりへ。

個展めぐり_f0058761_1814659.jpg
まずは高円寺
12月の始めに、Too-ticki
ミニミニギャラリーをお借りして、
プチ個展を開く予定。
その予約の確認と、寸法をはかりに。
小さなお部屋のようなスペース。
ディスプレイも楽しみ!!
ちょうどmotorinue&Lokhmeさんの
糸描展(いとかきてん)という展示を
やっていたので、観れて良かった! 



個展めぐり_f0058761_1823955.jpg
お隣のHATTIFNATTでランチ。
ものすごいおいしいハンバーグ!
ロコモコみたいに下にゴハンが。
野菜もた~っぷり取れて、
ボリュームもすごい・・・!
おいしかったぁ!

カフェでは「ポストカード展」を
開催中だった。




個展めぐり_f0058761_18265157.jpg
神保町へ移動!

AMULETで行われている
「くりくり展」を観に。
今回は、3回に分かれていて
テーマ別に開催されてるみたい。

やっぱりCOCOdeCO
時の方が好きだなぁ・・・。




個展めぐり_f0058761_1950020.jpg
自由が丘へ移動!
久しぶりの自由が丘探索は
収穫がたくさんあった!
かわいいお店をたくさん見つけた!
ホントにお店の移り変わりが
はげしいなぁ・・・。
キャトルセゾンでやっている
couleurさんの
「なつの魚展」を観たくて。


いろんな作家さんの作品展や個展を観るのは、すごく刺激になるし、
切羽詰ったときでも、時間を作って観に行く。
だから、1日でカツカツに回ってしまう・・・。
あっという間に夜になって、雑貨屋さんも閉まってしまった・・・。

来週は、自分で参加してる企画展やら、他にも行きたいところがたくさん!
明日からは完全に引きこもりだぁ~!
by happado27 | 2006-08-19 23:12
<< 引きこもり・・・ 制作スペース >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧