人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロバロバカフェ
ロバロバカフェ_f0058761_17355889.jpg
明日から始まる
「hug の いどうゆうえんち」
搬入 ディスプレイをしに
経堂のロバロバカフェへ。

メンバーは・・・
神戸hugのオーナー、アナダさん・
グリセリンアートのtaeco*さん・
帽子のutata-nelhe さん。


ちゃっちゃとやって、イシイリョウコさんの個展を観に行こ~!
という計画があったから、わっせわっせとディスプレイ。
taeco*さんの持ってきてくれた小道具が、すごくいい味を出していて
「ゆうえんち」!って空間が作れた!
風船を使ったりして、なんだかワクワクの空間!
皆さんのチャキチャキぶりに感心しながら、私もせっせとディスプレイするも
やっぱり手が遅くて、終わってみると私がディスプレイした空間の 
なんと少ないことか!
これでは助っ人とは とても言えない仕事ぶり。

でも、こーゆー空間づくりはすごく好き。
たくさんの作家さんの作品を、雑貨部門・ファッション部門と分けて 空間づくり。
気になる作品があって、見たいんだけど 時間が・・・。
「明日観に来るんだから!」と自分に言い聞かせつつ、横目でチラ見で我慢。

何とか終わらせて 町田のパリオへ LET'S GO!
ギリギリ イシイリョウコさんの個展に間に合った。
『午後みた夢のつづき』
広い空間を使っての展示だった。
私たちは キノ・イグルーさんによる上映会にも参加する予定だったから、
おいしいドーナツを食べながら鑑賞。
「アリス 不思議の国の大冒険」
着いて早々 上映会が始まってしまい、肝心な作品たちをチラ見しかしてない・・・。
終わってからゆっくり。と思いきや・・・
ビルが閉まってしまうってことで、閉めだされてしまったよぉ・・・。
こりゃぁ しまった・・・。
また 明日来なくっちゃ。

展示をみてから、町田でゴハン。
皆さんとは 話をするの初めてだったけど、作品づくりのこととかいろいろ話せて
有意義な1日だった。
楽しい時間はあっという間で・・・。
タイムアップ。
今、いろいろと思う時期だってこともあってか、いろいろな人と会って、
いろいろな話をすることが出来る時間がとても貴重に思える。

さてさて 明日から3日間!
楽しみだぁ~!
by happado27 | 2006-08-25 23:59
<< いよいよ始まりました! なんとか・・・ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧