人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ始まりました!
昨日から、経堂のロバロバカフェにて、
「hug の いどうゆうえんち」始まってます!
いよいよ始まりました!_f0058761_18221199.jpg
アベチャンを誘って、早速行って来た!

まずは 町田へ!
イシイリョウコさんの個展を再度、観に行って来た。
じっくりじっくり2時間近く居たかも・・・。
だって、ものすごい楽しかったしぃ~。
ひとつひとつ作品を観ていると、不思議な感じになってくる。
独特の世界があって、すごく好き。
気さくなイシイさんは、いろいろと作品づくりの話をしてくれた。
このヒトのキャラクターというか、人柄を知って、ますます作品が好きになったのかも
しれない。
のっけから、時間押してるしぃ~!

いよいよ始まりました!_f0058761_18283452.jpg急いで本日のメインイベント!
ロバロバカフェへ!
偶然 cotton pot 
そらさんがいた。
彼女との「バッタリ」率はかなりのものだ。
そして、私を待っていてくれたという
女の子がひとり。
以前作品を気に入ってくれたそう。
すごく幸せなことだ・・・。

作品を気に入ってくれて、どんなヒトなんだろう・・・。なんて、すごいイメージでも
膨らましてしまっていたら・・・。どうしよう。なんて思って、思わず
「こんなんで、すんません・・・」
とか言ってしまった・・・。
うわっ!こんな人だったのかよっ! なんて思っていませんように・・・。

あらためて、ゆっくりと店内を見てみると、魅力的な作品がいくつかあって
釘づけになった・・・。 
そして ものすごいお気に入りを見つけて、購入!
久しぶりにお買い物! 
なかなか気に入ったものを見つけることは出来ないから、すごくうれしい!

ちょっとした時間があったから、作品づくりのことや今後のいろいろなこと
アナダさんに相談した。
普段は神戸にいるけど、電話やメールでいつも相談にのってくれる。
でもやっぱり実際に会うと、もう話したいこと山積みで・・・。
いくら時間があっても足りないんだなぁ。
「hug」は私にとって、とても思い入れのある 大切なお店。
ものづくりを続けていく限り、何らかの形で ずっと関わっていきたい。って思う。

いよいよ始まりました!_f0058761_18492879.jpg下北へ移動!
最近作品を置かせてもらうように
なった、Lorinaさんに。

納品してから行くのは初めて
だったので、ご挨拶。
店内のいたるところに
作品を飾って下さっていた。
happa do を見つけていただいたきっかけや、
いろいろな話を聞くことができてよかった。

いよいよ始まりました!_f0058761_2326965.jpg夜は横浜にもどり、Wチーム
皆と新港パークで毎夏 
恒例の花火
何だか年々注意がうるさくなって
きてるからやりにくい。
今回はメンバー少なくて、
手持ち花火用意してなかったから
すぐに終わっちゃった。

でも、夏の夜に 芝で座って
つまみながらワイワイと
話してるだけでも楽しい季節。やっぱり夏は夜だな!
久々にカラオケでオール。
お酒も飲んでないのに 早々喉がやられて声出ないし・・・。
笑いすぎか・・・?

しかし、長~くて 濃~い1日だったなぁ・・・。
by happado27 | 2006-08-27 13:00
<< パン屋さん、終了しました ロバロバカフェ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧