人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロバロバ最終日
ロバロバカフェでの「hugのいどうゆうえんち」終了しました。
観に来ていただいた皆さん、そしてお気に入りを見つけていただいた皆さん、
ありがとうございました!

今回の「ゆうえんち」は作家さんとの出会いや、ロバロバカフェとの出会い・・・
楽しいことがたくさんあった。
この空間づくりに参加できたことが、すごくいい経験になった。
ヒトによってディスプレイの仕方や発想が違うから、集まったときには 何倍もの
アイデアになる。
「なるほどなぁ・・・」って。
こーゆースペースはこんな感じに飾るって手があったか!とか。

この「ゆうえんち」では、自分としてかなり納得のいく作品が出来上がった。
ロバロバ最終日_f0058761_17221079.jpg
ジャジャ~ン!!
「気球とコトリ」
横長の飛行船のような気球に 小鳥が乗ってる。

「ゆうえんち」ってテーマを聞いた時にまず、キーワードをたくさん書いていった。
「メリーゴーランド」「気球」「観覧車」「旗」「ゴーカート」「バルーン」・・・
連想ゲームのようにどんどん書いていって、今度は絵を描いた。
ノミネートされたネタたちを 布でシュミレーションして。
最終選考に残ったのは結局5組。
中でもこの「気球とコトリ」は、出来上がったときの満足度200%!
皆そろってお嫁に行けたようで、とってもうれしい。
でも何だかさみしいなぁ・・・。
また作ろう!
ロバロバ最終日_f0058761_17363196.jpgこの「旗」たち。
なかなかかわいいなぁ。
と思ったんだけどな・・・。
神戸の皆さんにも見てもらおう!

いつも上から吊るす作品が
多いけれど、壁に飾れるものも
作りたくて。
ロバロバではドアにかわいく
飾らせてもらって、自分の
部屋でもやりたくなった!

撤収作業も終わって、hugファミリーでおもしろい居酒屋?さんへ!
メニューが全部変わってる。
で、おいしい!
自分で作ってみよぉ!ってのがいくつかあった。

しかし、hugオーナーのアナダさんのパワーにはホントに感心。
やりたいことを提案して、皆を集めて。
ホントに実行してしまうんだから。
何だかやる気がどんどん出てくる。
私も 今計画していることをひとつずつ、実行していこう!!
by happado27 | 2006-08-29 16:12
<< 違うのよ~! ファミリー☆ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧