人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制作の日々は続く・・・
制作の日々は続く・・・_f0058761_21504418.jpg
今日も制作の1日。
この前 第1便を送り終わったんだけど、実は時間のかかるものを全部後回しに
してしまっていたので、まだまだ半分以上残っているのだ・・・。
ツリーのオーナメントたち。
ニコちゃんの顔や、葉っぱの刺繍・家の屋根に扉。
組み合わせを考えながら、チクチクチクチク・・・。
やっぱりなかなか時間がかかるものだなぁ・・・。
何てったって手作業だから、当たり前なんだけど。
ヤバいペースだよ・・・。 こりゃ~
少しピッチをあげてやってこう。

11月・12月と、観たい展示が目白押し。
全部観に行きたい。
その為にも がんばって制作終わらせないと!
by happado27 | 2006-10-22 22:03
<< しかし・・・ 見ぃっけた! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧