人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DMづくり
いつものことながら・・・
やっぱり、パソコンでの作業がネック。
DMのデザインは決まったんだけど、地図を作らないといけなかったり、
イラストレーターでデータを作らないといけなかったりで・・・。
もうどうしてもお手上げ。

ガラス作家の小森さんに助っ人で来てもらった。
どうにかこうにか、とっても素敵なDMが作れた!!!
でもでも・・・。
印刷会社にデータを送ったら、「壊れてます」ってお返事が・・・。
もう一度送りなおしたんだけど、明日にならないとデータの結果が分からないそう。
心配~・・・。
毎度毎度、誰かに頼んでやってもらっているような・・・。

自力でやろうとして、やり方を聞いても途中から吐き気がしてくる・・・。
ホントに苦手・・・。
苦手って意識がもう消えないみたいで、頭痛がしてきたり 具合悪くなったりする。
パソコンの作業が得意だったら、もっといろんなこと出来る。
ってのは分かってるんだけど。
アナログ人間は、ダメですね・・・。
こんなにお世話になって、何かお返ししないと。
でも、私に出来ることといえば、針金関係だけ・・・。
ってことで、次回は、ガラスとのコラボのネタづくりをすることに決定!
いいものがうまれるといいんだけど・・・。

あーーー、データ、無事に届いてるといいなぁ・・・。
ここ何日か、印刷が上がるまではドキドキの日々です。
by happado27 | 2007-03-18 18:29
<< やりたいこと 吉祥寺で大興奮! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧