人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最強ミーチング
最強ミーチング_f0058761_1450928.jpg
夏の展示のときまでに!
と大きな目標がひとつ。
昨日はそのためのミーチング
グッチンの力を借りて、一緒にひとつのものを作りあげることになった。
私の役割は、とにかくネタをしぼってしぼって しぼりまくること。
それが、グッチンの力で何倍にもなる。
1+1=100000000000000000000000000000000000000000000000000000000
その楽しい楽しいミーチングは パートナーさんの事務所兼自宅で。
これまた なんてこった。
すごい空間だったのでした・・・。
刺激がいっぱいいっぱい。
大興奮の鼻息フンフンを抑えるのに必死・・・。
ここなら、いいものがたくさんたくさんうまれるんだろうなぁ。と思わずにはいられない。
ミーチングもかなりいい感じに進んで、前日にひとりモリモリモリモリ膨らませてきた
妄想を全部出し切って。
そのほかのいろいろなことも解決していった。
昨日だけで、自分の中のどんだけのことがスッキリしたか。
もぅ~ どんだけぇ~

そのパートナーさんと少し話をした。
フリーでお仕事をしているから、興味津々で聞きたいこともいっぱいで。
何を聞いても感心してばかり。
同時進行で、10個くらいのことをやっているんだって!
私は3つでいっぱいいっぱい・・・!
今の自分とはなんてレベルの差?? (笑)
でも そこで、卑屈になるような感覚が少しも起こらないのが不思議。
そんなスタイルを目標にしつつ、自分のペースでやっていこう。って
妙に冷静になれた。
シンプルに考えればいいんだな。って思った。

常に部屋も頭も とっ散らかってるせいか、忙しい という錯覚に陥る。
昨日のあの部屋で過ごした時間が ほんとに有意義で、心も磨かれた感じ。
これまた何日もつか分からないけども・・・。
パン屋さんから帰ってきて、まずいろいろなたまってたことを片付けて、今まで掃除。
これから葉っぱタイムに突入。
なんて安定感~
この先 2ヶ月で、何をやっていくかが決まって気持ちが安定してきたみたい。
あの部屋にもこれからまた何度か行ける許可をいただけた。
幸せいっぱい~
いろいろな刺激やヒントをいっぱいもらって、一皮むけたいものだ!

そうだ。
「一日一作」
やっぱし毎日出来てないってことが気になって仕方ない。
そんなの気にしてるの 自分だけだと思うんだけど・・・ 
どーーーーしても気になるから「30シリーズ」って名前に変更しました!
勝手にしろーーーーーーー!!! ですね (笑)
これを3パターン、親子展でお披露目の予定!

よぉし! 葉っぱタイム開始!
by happado27 | 2007-04-28 15:27
<< 「手創り」  妄想はとまらない! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧