4コマノート
f0058761_20461618.jpg
無印で見つけた4コマのノート。
わら半紙のような紙質。
ちょっとしたネタづくりにぴったし!
これからかなりちょうほうしそう。
集中して考えなければならないことがあって、ずーーーーっとウェンディーズにいた。
結局 終わらないまま時間切れになってしまったけれど。
ちょっと場所を変えるだけでも かなり集中できる。

親子展に向けて、ちゃんとしたポートフォリオをつくろうと思って、
いろいろと考えてた。
展示のディスプレイの仕方とか、準備する小道具とか。
考えてたらワクワクしてきた~
制作も 珍しく順調に進んでる。
これからまた 目玉のものや、親子合作の押し花に取り掛かるので、
油断は禁物!!
いつもの バタバタにならないように気をつけないと!


明日 3日から ぶらり韓国の旅に行ってきま~す
メールやお問い合わせのお返事など、7日以降になりますので、よろしくお願いします。
[PR]
by happado27 | 2007-05-02 21:02 | Comments(2)
Commented by nao at 2007-05-04 19:58 x
韓国??いいなぁ。。そうそう、10月にある「工房からの風」というクラフト展だよ。HPもあるから見てみてね。
 そこで同じく出展する方の一人で「くわはらさん」という人がいるのだけど、、、なんと!hug.LORINA.SunnyDaysさんに卸しているんだよ~!
Commented by happado27 at 2007-05-07 01:00
『工房からの風』 すごく良さそうなイベントだね。
参加したかったなぁ・・・。
観に行きたい! ぜひとも!
楽しみだねぇ!
<< ぶらり韓国 『グルメ編』 葉山にて >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧