人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう
おめでとう_f0058761_2341517.jpg
おめでとう_f0058761_23672.jpg

2007.5.19
高校の同級生 SG メンバー 智加恵ちゃんの結婚式。
何とも、彼女らしい パーティー。

六本木にある STB139 (スイートベージル)という コンサートも行われている
場所らしく、ドラムセットやら・・・。
サックスと歌をやっている彼女はバンドメンバーを引き連れて。
お色直しでは 歌いながら登場しちゃった。
それから3・4曲は バンドメンバーとオンステージ。
締めは新郎の歌。
新郎の上司のスピーチと、新婦のサックスの恩師の演奏のみで、
あとは全て主役のステージ・・・。

こんな形式の 式&披露宴は初めて。
ライブを観に来たみたいで楽しかったなぁ。
ドレスもかわいいピンクで、鮮やかなのガーベラのブーケ。
どれもが新鮮で、ホントに彼女らしい。
人生で最高のライブになったのだろうなぁ。
これを全てかなえてくれるダンナさまは、とってもいい人なんだろうなぁ・・・。

末永く、お幸せに~
by happado27 | 2007-05-20 23:27
<< 本格的に・・・ ミーチング >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧