人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう6月!!!
おそろしぃ~!
もう気づけば6月・・・。
親子展まであと1ヶ月じゃないのぉ~!!!

朝のパン屋さん。
人員が不足して 様子が変わってきた。
今までの仕事も変わってくるかも・・・。
そんな大変なときに。
残業はもう出来ません宣言をしてしまった・・・。
申し訳ない・・・。
でも happa do のペースが狂ってしまっていたので、ここでちゃんと
しないといけなかった。
展示まであと1ヶ月。
じっくり創ろう。

今日もまた制作制作。
もう6月!!!_f0058761_21585126.jpg
まだまだつくる予定のものがたくさんある。
計画表をつくろうとしてみたけど、日によってつくりたいものが変わってくるからあんまり
はっきりした計画も立てられず・・・。
ひとつずつ。 つくっていこう。
by happado27 | 2007-06-02 01:01
<< グルグルday とにかく つくるぞ! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧