人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャラリーにて
「親子展」を観に来て下さった皆さま、ありがとうございます!

今日は、午後からギャラリーへ行ってきました。
DMをお送りしたお客様が来て下さったみたいで、ノートに温かいメッセージを書いて
くれていたのを見て、とってもうれしい気持ちになりました!
その場に居られなくて残念です・・・!!!
メッセージを下さった皆さま、ありがとうございます!

カフェなので、お食事中心のお客様も多く 「親子展にようこそ!」
と言っていいものか・・・。 なんて迷いつつ・・・。
「お食事ですか?」なんて、カフェの店員さん風になっていたりします・・・(笑)
作品を観て下さっている方や、興味を持ってくれているみたい!と思ったときに
ちょこっとお話したりしています。
今まで、その場に居て接客というか お客さまとお話したりするような展示をしたことがない
ので、話かけてみようかなぁ~・・・なんて思うのですが、どうも挙動不審というか・・・。
かなり怪しげに近寄って、ぎこちないときもあるかもしれません・・・。
どうぞ、怪しまずに 楽しんでいただけたら。と思います。(笑)

いつもギャラリーへ行くときは カフェ目的のお客さまが多いのですが、今日は時間を
かけて作品たちを観て下さっている方がいて、ドキドキしながら作品のことなど お話
しました。 作品を観てくれている!!というだけで、うれしくてうれしくて。
そんな1日。
途中打ち合わせが入り、お礼が言えずじまいになってしまったのですが、本当に
うれしかったです。 今日は幸せだなぁ~なんて、それだけで思ってしまいました。

ものをつくって、それを観てもらえる場所があって、気に入ってもらえて。
そーゆーことが出来る。ということが、とっても幸せで。
今は親子でそれを味わうことが出来て。 楽しさも2倍。
きっと2ヶ月は あっという間に過ぎていってしまうのかもしれませんが、1日1日味わい
ながら、ギャラリーに行きたいと思います。


前にも この「日々のこと」に書きましたが、 ラジオ出演することになりました・・・! 
今日は最終打ち合わせ。 
ということで、ギャラリーでラジオ局の方と 今回の親子展のことや 日頃のいろいろな
ことをお話しました。
楽しそう!なんて思っていたのですが、「最終打ち合わせ」とか言われたら、何だか
急に緊張してきてしまって・・・。 でも今日パーソナリティーの方といろいろ話していたら
すごく気さくで、また「楽しみ!」という気持ちになってきました。
まぁ、顔が出ないし~
お母ちゃんいるし~
・・・ってわけで、 26日(木) 朝7:15くらいから8:00くらいの間で。
鎌倉FM 82.8で 親子展のことや、素材探しのこと??
もうぶっつけ本番な感じなので、何喋りだしちゃうか分かりません・・・!!!が
いろいろお話します。
あぁ~ ドキドキ・・・。
ギャラリーにて_f0058761_2356396.jpg

今日は新しく、こんなメンバーも置いてきました~。
今月は、23(月)・30(月)に ギャラリーに行きます。
よかったら、遊びに来てください!
by happado27 | 2007-07-21 23:56
<< うれしい時間 おやおや~????????? >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧