人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン屋さんのメンバーで
朝のパン屋さんのお仕事仲間の人たちが、「親子展」を観に来てくれる!というので
私も一緒についていって、お茶をしながらおしゃべり。
いつも、朝の3時間だけ働いていて、忙しくって仕事中にはいっさい口を利いてない。
というくらいに黙々と仕事をしているので、職場の人たちとプライベートな話とかは
したことがなく、今日は楽しかったなぁ。
絵本を描いている人もいたり、自分の知らない分野の話をマニアックなくらいに詳しい。とか。
パン屋さんにいるだけでは、なかなか分からないものです。

私が happa do をやっている。ということも、知らない人もいるし。
ホントに、朝は忙しくて。 すぐ帰ってしまうので、会話がないのです。
話しながら仕事なんて出来ないし。
なわけで、話が盛り上がってしまってついつい遅くまで・・・。

パン屋さんの職場の人が、展示を観に来てくれるなんて!
すごくうれしかった!
いっぱいお話して楽しかった!

ぺちゃくちゃと喋っていたら、ラジオのお兄さんが来た!
そう。
とうとう 明日なのです。
ラジオ出演
5時起きです!
緊張するけれど、楽しく話せたらいいなぁ。
何といっても、収録後の 材木座流木ツアーが楽しみで仕方ない!
収穫あるかなぁ~!


今日は、うれしいうれしい感動の出来事があった。
ものづくりをやってきてホントによかったなぁ。 と思った。
これからもつくり続けたいなぁ。
by happado27 | 2007-07-25 21:45
<< 200点 そういえば・・・ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧