人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hugの蚤の市 明日から!
hugの蚤の市  明日から!_f0058761_20103837.jpghugの蚤の市
2007/08/03(fri) - 08/26(sun)

ハギレ、ボタン、雑貨などなど。
お役に立つものからクスっと笑っちゃうものも!?
hugの作家さんによる蚤の市を開催します!

*参加作家さん
eau blanche / kaokao / sawa / tae kaneko / chobitto / ナカータ / ハチミツと水玉
happa do / BLUE TREE / mie / mino / miaulement / moe .... and more!


っというわけで! 明日からいよいよ始まります!
ギリギリですが 今日私もいろいろなものたちを送り込みました~!・・・って 遅っ!!!
ちなみに、どんなものを送ったかといいますと・・・
hugの蚤の市  明日から!_f0058761_20155989.jpg
「持ってけドロボー!ハギレSET」
ホントにもう使わないよぉ~ なものたちなので、差し上げたいくらいなのですが・・・
一応値段をつけました。 105円~262円!
hugの蚤の市  明日から!_f0058761_20182257.jpg
「フレンチ雑貨あれこれ」
バイヤーにあこがれて・・・
WEB SHOP で 販売するぞーー!! と、気合いを入れて買い付けて来たっきり・・・
パソコン苦手なのが追打ちをかけて、そのままになっていたものたち。
ネットでの準備にもう手が回らないまま、いつになってもお披露目出来ないので、
ちょっくら hug さんの蚤の市にでも、出してみるか!!
というわけです。

キーリングも出そうかな~ って思ってたんですけど・・・
この子たち、愛着わいちゃってて出せませんでした~・・・
いつか、happa do smile market にて!
hugの蚤の市  明日から!_f0058761_20241075.jpg

あーーーー神戸に観に行きたい!
by happado27 | 2007-08-02 20:24
<< 8月の「親子展」 必死かよ! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧