人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バテバテ注意報!
観たい作家さんの展示があったり、
作品を置かせてもらっていたお店に用事があったり、
行きたいお店があったり・・・
暑い中 祐天寺→荻窪→高円寺 
と、歩き回ったら かなり危険な状態になってしまいました~・・・。
この季節は水分を取りすぎてしまって、身体の調子もおかしくなりそう。

高円寺、Too-ticki ハティフナットと、さらに!!!
お隣にかわいいお店がOPENしました!
名前は ninni
早速行ってきました!
バテバテ注意報!_f0058761_21584865.jpg

ちょっと大人っぽいというか、ガーリーな雰囲気で。
これまたかわいいお店!
3店舗ともすごく魅かれるのは やっぱり内装!
お店も手づくり感というか、温かい感じがして すごく落ち着きます。
いいなぁ~・・・
外にでて 少し離れて見てみると、 ホントにヤバイです!!!
バテバテ注意報!_f0058761_2159287.jpg
9月以降に 「小鳥展」という企画展をするそうです。
happa do も 参加させていただくことになったので、今から楽しみです!
皆さん、どんな小鳥をつくるのでしょうか! 楽しみぃ~!
また詳しいことが決まりましたらお知らせします。

バテバテ注意報!_f0058761_2291265.jpg
祐天寺は イラストレーター Boojil さんの個展。
日向堂というギャラリーカフェにて。
何ともご機嫌な絵で、新作の絵本もかわいかった!
バテバテ注意報!_f0058761_2210656.jpg
荻窪はひなぎく。 
レトロで落ち着くカフェ。
ずっと行きたいなぁと思っていて、やっと行くことができました!
お隣の古本屋さんも かなり魅かれる感じ。
思わずいろいろ買い込んでしまいました・・・。
いろいろな作家さんのしおりの展示をしていて、なかなかおもしろくて。
ギャラリースペースもとってもいい雰囲気。
今度、何かしてみたいなぁ・・。なんて思ってしまいます。


そんなこんなで、グルグルと移動の1日。
気づいたらひどい頭痛・・・。
またもや熱射病の手前かしら??
皆さんも、お気をつけください~・・・
by happado27 | 2007-08-10 23:44
<< 盛りだくさんの鎌倉 鎌倉day >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧