人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがたや
「親子展」も あと4日となりました。
暑い中、またここのところ天気も悪いですが、足元の悪い中 ギャラリーに足を運んで
下さいました皆さま、ありがとうございます。

昨日もギャラリーの日。
その前に横須賀に足をのばして、見たかったお店を2軒探索してきました。
すぺーす三季さん&sionさん
どちらも、なかなか素敵な場所でした。
横須賀も、探せばもっともっとおもしろいお店があるかもしれません・・・。
そして、お昼に食べた石焼ハンバーグのおいしいこと!!!
すっかり横須賀で長居をし、夕方前にギャラリーに到着。

夕方、展示を観に来てくれる!ってうれしい連絡をもらったので、お母ちゃんと2人
ギャラリーでスタンバイしていました。
雨がどんどん降ってきて、ひどいときに来てくれて、申し訳ない・・・。
でも、わざわざ時間をつくって観に来てくれて、本当にうれしかったです。
ありがとうございます!!!

こんな日々ももうすぐ終わってしまう・・・。
そして 30シリーズ・・・  ホントにヤバい~  
by happado27 | 2007-08-30 22:29
<< ものづくり ピンチ! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧