人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりぃ~&お疲れちゃん&メリクリ&おめでとう会
久しぶりぃ~&お疲れちゃん&メリクリ&おめでとう会_f0058761_1402688.jpg
久しぶりぃ~&お疲れちゃん&メリクリ&おめでとう会_f0058761_1405276.jpg
久しぶりのウエストチーム
忘年会やらクリスマスやら。
お誕生日のお祝いまでしてくれた!!
いろんなもの貰っちゃった~! やったねぇ~!!!
・・・写真がヘタっぴで残念~・・・。

友人のお仕事が決まった。
アクセサリーの企画営業。
話を聞いていたら とっても楽しそう!
興奮冷めやらず・・・。 私までワクワクしてきて 思わず日記を書く。
いい仕事が決まってよかったよかった。
ずっと、短期の仕事でつないできて 何やら模索の時期だったみたいなんだけど、どんどん
いい方向に向かってる。
これからが楽しみだぁ~・・・。
企画営業。 魅力的。
興味津々だなぁ~。

そして、話は 「これからのはっぱどう」 について。
私もまた、模索中。
どうしていこうか。 ・・・と。
来年は、企画展・イベント出展・個展を中心にやっていこう。なんて思っているんだけど、
今のままではお仕事として続けていくことが難しい。
創ることは楽しくって、今創っているものもとっても気に入っている。
でも どうにかしていかないと、なかなか今のままでは・・・。

朝のパン屋さんのお仕事を辞めた。
いい機会だから happa do  ひとすじでやってみよう。
それにはどうしたらいいか。
いろいろ考えて、いろいろ予定を入れてみる。
とりあえず、1月いっぱいは隙間がなくなってしまったので、やりながら考えてみる。

寒さと眠さを言い訳に、ちっとも動けないここ最近。
毎日毎日 妄想しながら・計画立てながら 丸まってばかり・・・。
完全に冬眠状態だ・・・。
この時期はいつもダメだ・・・。 どうしても・・・。
今日はクルクルとよく動いたのだけど、それだって今日は締め切りだったから・・・。
しかも1個出来なかった。
早く暖かい日が来て欲しい。
明日は冬至。
この言葉を聞くと、うれしくなる。
あとは日がのびてくるから。 

今日 友達の話を聞いて、刺激をいっぱいもらった。 
いっちょ やってみようじゃないのっ!
とりあえず・・・ 今週中の残り4つ。 せっせと創るっぺ~。
by happado27 | 2007-12-22 02:01
<< 12月は盛りだくさん! やっちまったっす・・・ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧