人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜湘南クラフトマーケット
いよいよ 明日から始まります。
「横浜湘南クラフトマーケット」 
5/9(金)~11(日)  11:00~19:00 (最終日は18:30まで)
みなとみらい 赤レンガ倉庫にて!


赤レンガでの出展は初めてです。
3日間とも、お天気が・・・あまり良くないみたいですが・・・。
たくさん お客さま、来てくださるといいなぁ~! 
今回は、 ボタン・アクセサリー作家の友人 SUN-PLANT のさっちゃんと一緒に
出展します!
9日のみ、1人での出展となります。

定番の小鳥たち&動物たちもたくさん創りました!
お母ちゃんの押し花も、またまた登場します!
ディスプレイは当日の朝、2時間で!!!
ちゃんと終わるか心配ですが・・・。
楽しい空間がつくれたら。 と思います。

3日間、どんな出会いがあるのか 楽しみです!!!
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください!


hotsumi GALLERY さんへ、無事に搬入を終えてきました!
作品について、いろいろとお話してきました。
オーナーさんは、たくさんの方の作品を観てきている方だと思うので、作品に対して
いろいろ言っていただけるのは、とてもありがたいことです。
今回、この企画展に参加することが出来て うれしい気持ちでいっぱいです。
何か、これからの大きなきっかけになるような予感がしてます。
5人展ですが、他の作家さん、気になる方がいっぱい!!!
赤レンガが終わったら、観に行かなきゃ!!!

おススメな展示なので、ぜひお近くに来ることがありましたら 観に来てください!
よろしくお願いします!!!
by happado27 | 2008-05-09 03:08
<< 湘南の巻、終了しました~ いろいろ 創ってます! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧