人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影
撮影_f0058761_225959.jpg

今日はモビールの撮影に行ってきました。
 ・作品2点のカット
 ・素材&道具のカット
 ・製作過程のカット
・・・と、何枚も撮影が行われました。
クライアントの方・ディレクターの方・ライターの方・印刷会社の方・カメラマンの方・・・
ひとつの広報誌を作るのに、たくさんの人が関わっていることにおどろきました。
今まで雑誌のお仕事はしたことがあるのですが、今回は初めてのことだらけで
「へぇー」と思うことばかりでした。
あとは最終チェックで終了です。 無事にすすむとよいのですが。

その後はユザワヤへ。
布をしこたま買って帰りました~。
くったくた・・・。 閉店までグルグル探し回り、かなり良いものをゲット!!
またいろいろ作れそうです!素材を買い足すと、制作意欲がモリモリになります。

家に帰ると、「春がやって来た」展のDMが届いていました!
印刷屋さんにお願いしたのは初めてでしたが、やっぱりきれい!!!
これからはお願いしよう!!っと。 
ところが、ガビーーーン・・・
happa do のHPのURLを入れ忘れているではないかぁぁぁぁ・・・。
500枚…手書きかぁ???スタンプかぁ???
トホホ・・・。
by happado27 | 2006-02-17 23:55
<< 大空くん 復活! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧