<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
GW中の日程
・23(水)  
・24(木) 臨時休業 (買付のため)    
・25(金)
・26(土)
・27(日) → OPEN します! 
・28(月) 定休日  
・29(火祝)
・30(水)

・1(木) お休み (ディスプレイ替えのため)
・2(金)
・3(土)
・4(日) → OPENします!
・5(月祝) → OPENします!
・6(火祝) お休み
・7(水) お休み
・8(木)
・9(金)
・10(土)
・11(日) 定休日
・12(月) 定休日

今年のゴールデンウィークは OPEN出来る日が多くなりました!
よろしくお願いします!
5月からは、「紙もの展」に替わります。
[PR]
by happado27 | 2014-04-23 07:23 | 営業日予定表 | Comments(0)
きいろ×みずいろ
f0058761_7273375.jpg
4月から、「きいろ×みずいろ」 はじまってます!
今回は、ninonさんに きいろ×みずいろ
いろいろ創っていただきました♪

そして、ninon さんのイメージから 大きなお日さまを描くことにしました。

f0058761_7273927.jpg
お日さまにむかって てるてるが たくさんのチョウチョを飛ばしてくれました♪
あたたかな 太陽の光が注ぐ きいろ。
こんな空間にしたかったのです。
f0058761_7274622.jpg
久しぶりに届いた お花の輪っかも きいろ×みずいろ!
f0058761_7275476.jpg
花かざり・白樺かざりも きいろ×みずいろ!
f0058761_728765.jpg

単純に いま きいろ×みずいろ が 自分の中のブームで・・・
無性に きいろ×みずいろ やりたい! ということで
4月っぽくないかもなぁ・・・ と思いつつも こんなテーマにしてみましたが、

あたたかいお日さまや、ninonさんのお花たちを展示したら
今の陽気にピッタリに♪

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね♪
[PR]
by happado27 | 2014-04-17 07:41 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
『葉っぱ市』 ありがとうございました!
f0058761_78140.gif
香川県、Lu*Luさんでの 『葉っぱ市』 が終了しました。

お越しくださいました皆さま、
ネットで作品を観てくださった皆さま、

ワークショップにご参加いただきました皆さま、
そして Lu*Lu の のんさん!

ほんとうに ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪


新しいどうぶつたちや、
お友達作家さんとコラボレーションした作品など
いろいろと 展示させていただきました。

期間中、ワークショップをやりに 香川まで行ってきました!
昨年はじめてやらせていただき、そのときに来てくださった方が、またご参加くださったりして
1年ぶりにお会いできたことも とてもうれしく、
新しい出会いもまた、うれしくて 楽しい時間でした♪

Lu*Luさんが ブログにワークショップの様子をUPしてくださいました! 
http://fromblog.lulu.sunnyday.jp/?eid=1417641

f0058761_7165586.jpg

f0058761_717664.jpg
素材たちは ジャンケンポンして 争奪戦!
f0058761_717166.jpg
9名という 大人数!
f0058761_7172839.jpg
皆さん真剣に・・・
でもとても楽しそう♪

素敵なお花のサンキャッチャーがたくさん出来上がりました♪
f0058761_720584.jpg

f0058761_721577.jpg
f0058761_7211487.jpg
f0058761_7212265.jpg
f0058761_7213091.jpg
f0058761_7213769.jpg
f0058761_7214493.jpg
f0058761_7215339.jpg
f0058761_722077.jpg

とても楽しい香川での1日でした♪
皆さん、ありがとうございました!
これからも いろいろな作品創っていきたいなぁ。って思いました。

また 来年も来れたらいいなー!
[PR]
by happado27 | 2014-04-17 07:23 | 展示会 | Comments(0)
消費税のこと
4月より 消費税が8%になりました。

ほとんどの作品は内税なので かわりませんが、
一部 作家さんの作品や 仕入れの素材など、8%にかわっています。

ご了承くださいませ。


ウェブショップ 『葉っぱ商店』 に 
ひつじまいさんお絵描きTシャツなど 追加しています!

こちら → http://happado.shop-pro.jp/

きいろ×みずいろ のおススメも
これから少しずつUPしていきます。

4/4(金)~8(火) は出張のため、お店はお休みさせていただきます。
ウェブショップもお休みさせていただきます。

恐れ入りますが よろしくお願いいたします。
[PR]
by happado27 | 2014-04-02 06:32 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
4月の葉っぱ小屋
4月の葉っぱ小屋 ワークショップ・予定表
 

・1(火) ※ディスプレイ替えのため 12:00 OPEN           
・2(水)    
・3(木)
・4(金)  関西・四国 出張のためお休み   
・5(土)    
・6(日)  (香川 Lu*Lu にて ワークショップ)     
・7(月) 
・8(火)

・9(水)           
・10(木) 
・11(金) ★
・12(土)
・13(日) 定休日 → OPEN します!
・14(月) 定休日  
・15(火)    
・16(水)                             
・17(木) ★ 15:00 CLOSE  
・18(金)  13:00~15:00 「お花のサンキャッチャー」 ワークショップ  
・19(土)   
・20(日) 定休日  
・21(月) 定休日  
・22(火) 
・23(水)  
・24(木) 臨時休業 (買付のため)    
・25(金)
・26(土)
・27(日) → OPEN します! 
・28(月) 定休日  
・29(火祝)
・30(水)

日曜日は定休日ですが、OPEN出来る日が増えるかもしれません。
  またこちらでお知らせいたします。  



★印の日は、ワークショップ可能日です。
4月のワークショップは 『お花のサンキャッチャー』です。
詳細はこちら → http://happado.exblog.jp/17280237/

4月の企画は 「きいろ×みずいろ」 
ninon さんの 花かざり・白樺かざり・リース
ひつじまいさんの お絵描きTシャツ
・きいろ&みずいろの オーナメント など・・・

あたたかい陽ざしに包まれた
きいろ×みずいろ の さわやかな空間になっています。
ぜひ お越しください♪
[PR]
by happado27 | 2014-04-01 11:05 | 営業日予定表 | Comments(0)



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧