人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展
個展_f0058761_17393134.jpg
2月に入り、HPのトップページもリニューアル。
心も新たに 創作に励みます!

3/28(土)~4/5(日)
「葉っぱの時間」
恵比寿 hotsumi GALLERY にて 


happa do の 個展を行ないます。

ギャラリーでの個展は初めて。
自分の作品展のためだけに 足を運んでいただく。
それは初めての経験で、いろいろなことを考えました。


今までに自分が誰かの作品展を観に行くときの気持ち。

その会場に向かうまでの時間。

どんな作品に出会えるんだろう・・・
どんな空間なんだろう・・・

なんともいえないワクワクした気持ち。

そして、その空間を観たあとに
「あぁ~ ここに来てよかったぁ~」
「また明日から頑張るぞー!」
と、元気をもらえたり
楽しい気分になって帰ってくることが多いなぁ。って思いました。


いそいそと過ごす毎日の中で、ちょっと時間をつくって 作品を観に行く。
そのちょっとの時間を ゆったりと楽しんでいただきたい。
そして、その時間が 来てくださった方々にとって ちょっとでも特別な時間になったら!
そんな思いから

「葉っぱの時間」

というタイトルをつけました。


「葉っぱの時間」が 素敵なひとときになるように。
日々 創作にはげみます!
また 詳細を お知らせいたします!
by happado27 | 2009-02-02 17:59
<< HP 更新しました モノクロにピンク >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧