人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい素材を求めて!
まさか あんなに本気な雪が降るとは!  ビックリでした~!

素材探しの旅は・・・ 
臨時休業を食らったりと、少々空振り気味に終わりましたが~・・・

友人の魚師匠の作業場にて。
素材作りに挑戦!
こーゆー時間は あっという間。
土とお友達になれる前に、時間切れ・・・。

だけど、何だか いい予感!!!
素敵なものが出来上がるかも!!!

土を持ち帰らせてもらって、今日もちょこっと創ってます。
どんなものが出来るかな。
ワクワクです!!!

いい素材が見つからなければ、創るしかない。
どうやって創ったらいいのか 分からないものもたくさんあるけれど、
素材研究会をして ひとつひとつやってみよう!と思う。
その中から すっごいおもしろいものも見つかるかもしれない!
時間はかかるけれど、やってみよう!

まずは、陶芸の巻を なんとかカタチにしてみよう! と思います。
新しい素材を求めて!_f0058761_20121478.jpg

by happado27 | 2009-02-28 20:15
<< 葉っぱ商店、オープンしました! またまた 寒いですねぇ・・・ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧