人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラクルミラクル
最近 すごい出会いが多くてビックリします。


・hotsumi GALLERY さんで個展をしていたら お隣でアクセサリー屋さんのお店番を
 していた方が 実は10年くらい前に知り合った銅板作家さんだった。 
 そして、金属の加工が未知の世界で、資料を集めまくっていた時に 加工の仕方など
 いろいろと教えていただけることになった・・・ とか! 

・ずっと気になっていたギャラリーへ展示を観に行ったら、オーナーさんがhappa do の
 ことを知ってい下さって いて 企画展に参加出来ることになった・・・  とか!!

・プードルを作る方法が見つからず どうしようかと考えていたら
 フェルト作家さんと出会って モコモコの毛も見事! 完成した!  とか!!!

・イベント出展中に、声をかけて下さったお店のオーナーさんが、
 ものづくり仲間とつながりがあって、大好きな土地で作品を置かせていただけることになった。


とかとかとか!!!



普段何となく足を運ぶ先にも 全て意味があって、
いろいろなことにつながっていくんだなぁ。 としみじみ思います。

去年、夢中で参加した いろいろなイベント・企画展。
そのときにまいた種が 今になって 芽を出してきたみたいです。
すぐにカタチにあらわれないことも多くて、「意味なかったのかなぁ~」
なんて思ったりしたこともあったけれど。
やってみてよかった!!!

無駄なことなんて、ひとつもないんだろうな。 きっと。

今までの出会い・これからの出会い 
全てのを大切に大切にしていこう! 
by happado27 | 2009-06-05 00:01
<< 工房にて 6月は 『drop』  >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧