人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーンな空間
26日から始まる 合同展の搬入をしてきました。
めちゃめちゃ かわいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!


『Summer on the hill, birds humming』
マスキングで樹や 草原を描いて!!!
いろんなグリーンの紙で作った葉っぱを貼り付けて!!!
壁一面。
になってます!!!

すっごいかわいいんです!!!


私はぶら下げるもの担当で、皆の葉っぱ作業に加わることも出来ず・・・
ひとり必死にぶら下げまくってました・・・。
ディスプレイには いっつもすんごい時間がかかってしまうので、急がないと!!!
やっとぶら下げ終わって、あっという間に終電の時間!!!
全体を見てみると、もう本当にかわいくって。
こんなに素敵な空間を作ってくださった皆さんに感謝感謝です!!!


DM, かなりギリギリに届くと思いますが
お時間ありましたらぜひ いらしてください!!!

6/26(金)~7/7(火)   ※1.2日はお休み
『 Summer on the hill, birds humming 』
GALLERY it's(代官山)にて


6/26(金) 1時から2時くらい
7/5(日) 1時から5時くらい
7/6(月) 1時から5時くらい
7/7(火) 夕方からラストまで

ギャラリーに居ます。
グリーンな空間_f0058761_22185344.jpg

詳細はこちら! → http://www.gallery-its.com/hill.html
by happado27 | 2009-06-24 22:19
<< 撮影隊がやってきた! グループ展に参加します! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧