人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こびとのくつや
こびとのくつや_f0058761_1829614.jpg
ことり文庫さんでの 「布とお菓子の、ものがたり」も、もう終盤、
残すところあと1週間ちょっととなりました。

足を運んでいただきました皆さま、ありがとうございます!


今回は 3つのお話にちなんだ作品をいろいろと創りましたが、
「こびとのくつや」は、一番頭を悩ませました・・・笑
小さな小さな革の靴を作ってみよう!
と、羊毛ワークの アルガリさんを訪ねました。

アルガリさんは、以前プードルを創るときに、羊毛ワークを伝授していただいた方で、
今や かけこみ寺のような・・・笑
そんな存在になっています。


そして、いろいろなカタチ、色の 小さな小さな靴が出来上がりました。

この靴を ペタペタと 歩いているように
壁に並べたこの空間が、私の一番のお気に入りな空間となりました。


いよいよ明日は押し花のワークショップ&n*cafe さんのコーヒーのお話会

ワークショップ後も、ちょこっと ことり文庫さんにいる予定です。
お会いできるのを楽しみにしています!
by happado27 | 2009-11-21 18:44
<< 押し花ワークショップ! もうすぐ 押し花ワークショップ! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧