人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワクワクワク!
汐留出展が終わり、
納品も少しずつ落ち着き、

素材探しに出掛けたり、
ものづくり仲間の展示を観に行ったり、
お店を始めた知り合いの方に会いに行ったり。

久しぶりに外出。

いいものいっぱい観てきました~。
ワクワクワク!_f0058761_21171227.jpg
乃木坂の駅から徒歩45歩!(笑)
ta Gallery さんで行われている rien さんの個展。
魚鳥が見たrien村の日常。

細い階段を上ると、そこにはrien村が広がっていて、
なんだか隠れ家のようで ワクワクしてきます。
村民たちが、いろいろな家に住んでいました。

一目惚れした マッシュなルームと、どんぐりこ を連れて帰りました。
新築一戸建てとか、いろんなおうちがあって 
空想の世界もここまで来ると笑わずにはいられない!

ちなみに、どんぐりこちゃんは・・・
「鎌倉に住んだことが唯一の自慢
rien村で1番小さいが、声が通るのですぐ気づく
大好物は ハトサブレ」 だそう・・・ 笑

こうして、村民には みんな性格があって。
ひとつひとつ 紹介されている。
毎日 妄想祭りだな・・・。
本気でこーゆーこと考えて、楽しくものづくりしてるんだろうなぁ。と
こっちまで、楽しい気分になる。

引き込まれるぅ~・・・!

こんな風に、観る人を楽しませることが出来る作品って、ステキ!
ほんと、ワクワクしたなぁ~☆


12/12(土)~25(金)
11:30~19:30 (最終日は18:00まで)
rien (高野江里子) 個展
魚鳥が見たrien村の日常。


http://www.d3.dion.ne.jp/~erien/
by happado27 | 2009-12-20 00:09
<< coffee caraway 神戸 hug にて! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧