人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイッチ
やっとスイッチが入ったみたい。

たった1日で、気持ちが晴れた。

大好きなアーティストのライブに行って
大好きな歌を歌ってくれて
感動でいっぱい泣いて
大好きな親友といっぱい喋って
美味しいもの食べて

幸せな時間を過ごして、幸せな気持ちになって、
かたくなになっていた心がほぐれたみたい。

音楽の力をこんなに感じたことは あまりなかったかもしれないな・・・。


くやしいことも、うまくいかないことも、
いろいろあっても それは自分のせい。
ボーダーを決めず 歩み寄ってみる。
今できることを 精一杯やってみる。
人のためになることをしたい。

かまえず 少しずつやっていこう。


工房からの風、落選しちゃった・・・。 残念ーーー
というわけで、10月から12月のあたりに個展をしよう!
どこのギャラリーでやろうかな!

充実した展示になるように しっかり準備しよう!
by happado27 | 2011-02-15 23:27 | 2011年までの記事
<< 今年はこれ!をもっと! 焦り >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧