人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワークショップをやりました!
ワークショップをやりました!_f0058761_16362154.jpg
「葉っぱ市」では、ワークショップを行っています!

昨日は1回目。
「小鳥のオーナメントを創ろう!」

参加者は3名さま。
ご参加くださいました皆さま、
お疲れ様でした!

そして、楽しい時間をありがとうございました♪♪♪

ワークショップをやりました!_f0058761_1638617.jpg
12:00から3時間の予定で始まったワークショップ。
皆さん、素材選びも 動きも早く、
なななんと!!! 2時間少しで終わってしまいました!!!
これは、最高記録かもしれません。

私なんて、優柔不断なので・・・笑
ほんと、すごいです。


ワークショップをやりました!_f0058761_16393292.jpg
出来上がった作品たち。
とっても上手!!!
私が創ったのと 変わらないじゃーん(*´ω`*)

皆さん、黙々と創ったり
独り言を言ってみたり・・・笑

こんなに素敵なオーナメントが出来たので、
きっと楽しい時間を過ごしていただけたのではないかなぁ~!
またまた私が一番楽しかったと思うのですが・・・。


ものづくりの楽しさを伝えられるようなことを
これからも続けていけたら。と思います!


次回は、「鳥かごのドアベルを創ろう!」
楽しい会になるように、準備したいと思います!
by happado27 | 2011-04-04 16:47 | 2011年までの記事
<< 鳥かごのドアベル ワークショップ! 葉っぱ市での いろんな時間 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧