人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちゃん尽くし!!!
今 多摩動物園は、赤ちゃんだらけ!!!

・・・ってことで、行ってきましたーーー♪

赤ちゃん尽くし!!!_f0058761_20542064.jpg
念願のマレーバクの赤ちゃん
赤ちゃん尽くし!!!_f0058761_20545121.jpg
こんな風に、だんだんとお母さんと同じ白黒に変化していくのだそう!
おもしろーーーい♪♪♪
赤ちゃん尽くし!!!_f0058761_20553446.jpg
チーター
赤ちゃん尽くし!!!_f0058761_20555141.jpg
ユキヒョウ
赤ちゃん尽くし!!!_f0058761_2056165.jpg
キリン
赤ちゃん尽くし!!!_f0058761_20563768.jpg
シマウマ


かわいすぎて、ため息が出る・・・。
こんなにたくさんの動物の赤ちゃんを見たのは 初めて。

小さくて、見れる時間に制限がある赤ちゃんもいるから、
タイムスケジュールを 前の日から調べ上げて、
「しおり」は作ってないけど・・・笑

うれしかったなぁ~♪

私は、やっぱりバクが一番好きだなぁ♪
と、再確認。
お母さんも赤ちゃんも やさしい顔してる~。
お母さんは、とっても大きい。
ガラス越しで写真うまく撮れなかったけど・・・
目に焼きつけてきた。


途中、なんと 友人から
「赤ちゃんがうまれた!」とのメールが!!!!!

まさか、赤ちゃん祭りの締めが 人間の赤ちゃんとはね☆☆☆

夕方まで 動物園を見尽くして、
すっとんで赤ちゃんに会いに行ってきましたよーーー♪


どの赤ちゃんも、ほんとにかわいい☆
大興奮の 癒されまくりの1日でした♪
by happado27 | 2011-08-31 21:04 | 2011年までの記事
<< オランウータンに釘づけっ!!! 神楽坂 てまめ にて >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧