人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの 『親子展』
久しぶりの 『親子展』_f0058761_23323073.jpg
9/20(火)~25(日)
『葉っぱ市』 親子展
Gallery KOMPIS
(都立大学駅)にて
11:00~18:00 (最終日は 16:00まで)

展示も残すところ あと2日となりました。
期間中 足を運んで下さった皆さま、どうもありがとうございました。

久しぶりの 『親子展』_f0058761_23351959.jpg
今回は、久しぶりの親子展。
お母ちゃんの押し花、めずらしく大きめの作品も出品しています。
鶴・すずめ・鴨・・・
久しぶりの 『親子展』_f0058761_23353493.jpg
野菜の盛りかごや、ブーケなど・・・
小さめな作品も 新作がずらり!
久しぶりの 『親子展』_f0058761_23355713.jpg
合作も創りました!

OPENして間もない とても素敵なギャラリーにて、
楽しい展示をさせていただけることになり、毎日在廊しながら心地よい時間をすごしています。

壁スペース・棚スペース・テーブルスペースと・・・
展示スペースをいろいろと選ぶことが出来るそうで、
毎日いろいろな作家さんの展示が始まっています。
一度にいろいろな作品を観ることができます!

久しぶりの 『親子展』_f0058761_23444275.jpg
お向かいの壁は デジタル画の 滝沢莉音さんの展示が。
全ての作品に 『羽』モチーフが描かれていました。
なんか、そういうのって楽しい!

久しぶりの 『親子展』_f0058761_23463933.jpg
棚什器はこんな感じ!
いろいろな方の作品が並んでいます!

テーブル什器には、漆のアクセサリー・天然石のジュエリー・・・
素敵な作品が並びます。

そして ギャラリー内には オーナー、etoffer さんが作るお洋服も・・・!
じっくり見れる機会が今までにあまりなかったので、これは貴重!
制作への思いや 技術の高さに圧倒されます。
いろいろなカタチがある。
洋服を作れるって すごいなぁ。
と 惚れ惚れしてしまう。
お客様が試着をしているたびに 見てしまう私・・・。

毎日 いろんな誘惑に負けないよう がんばって過ごしております・・・笑


ものづくりをする人も、楽しめそうな場所です!
ぜひぜひ遊びにいらして下さい!
by happado27 | 2011-09-21 23:31 | 2011年までの記事
<< ワークショップをやりました! ワークショップやります! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧