人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafeな1日
cafeな1日_f0058761_1232864.jpg

いざ!Sunny Daysさんへ!
春の新作の納品に行ってきました。
そう。Sunny Daysさんと言えば・・・バスケット祭り・・・。
かわいいバスケットの誘惑が、入り口から店内から・・・。
今日もまた、ツナサンドクランベリージュースをオーダー。
ポテトチップスもついて、けっこうボリュームがあるのです。
お腹もいっぱいになったところで、続いては・・・

cafeな1日_f0058761_128493.jpg

2周年のイベント真っ最中の h.l.d CLOVERさんへ お祝いに!

cafeな1日_f0058761_1292854.jpgサクラの紅茶
milky pop さんのクッキーたち。
2周年を記念したペーパーのランチョン
には、息子さんの太陽君が描いた
イラストが!
てっきりどこかのイラストレーターさんが
描いたのかと思うほど、味のある絵でした。

cafeな1日_f0058761_1213084.jpg
今回の企画として、作家さんがそれぞれ
作ったプレゼントたちは、壁に展示されて
いました。
お客様の中から抽選で、
このプレゼントが当たるのです!

cafeな1日_f0058761_12145286.jpgわたくし happa do からは・・・
春色のことりブローチ&ポストカード
皆さんのプレゼントったら、
ミニバッグとか、クッキーのセットとか・・・。
すごいんです!
私のプレゼントが当たった方、
ガッカリしないで下さいねぇ・・・。

cafeな1日_f0058761_12183550.jpg
お祝いにお持ちしたお花は、こんな風に
素敵にアレンジしてくれちゃいました!
「ぴったり合いそうな花瓶がない」からと。
包装してあったペーパーをささっと巻き巻き。
さすが、センスがいいですねぇ!!
お花は大好きなので、お祝いとあらば
ブーケを作ってもらいます。
花屋さんもいやになるほど優柔で・・・。
無理無理言って。
でも、こんなに素敵にしてもらえてうれしいです。

cafeな1日_f0058761_12331180.jpg極めつけは!
やっぱりこの子!!
バゲットマジシェンヌ
「ミニミニパンパスケット」

これは以前あまりのかわいさに自分で
買って写真を撮ったものですが。
いつか、とっておきの時はないかなぁ・・・。
と思っていたのです!
いい仕事をしたねぇ!
喜んでもらえてよかったです!
  
by happado27 | 2006-04-07 23:59
<< 作りまくり・・・ コトリの親子 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧