人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 よろしくお願いします!
2012年 よろしくお願いします!_f0058761_21383560.jpg
だいぶ明けちゃいましたが・・・

今年も どうぞよろしくお願いします!


2012年は アトリエショップ 葉っぱ小屋をOPENします!
ここでの活動を大切に。
じっくりと作品づくりをしていきたいと思います。

そして、happa do の作品をいろいろな方に見ていただける機会をあたえて下さる方が
いることに感謝し、大切にしていきたいと思います。


毎年恒例の 100の抱負
今年はいくつ実現できるかな!


目標は 「人の気持ちをかんがえられるようになること」


いつも 支えてくれる 家族や友人、
happa do の活動をとおして出会うことの出来た人たち、
これから出会う人たち、

出会いの ひとつひとつを大切に、


葉っぱ小屋のこと、
日々のこと、

皆が楽しくすごせきたらいいなー♪ と思います!

2012年が 皆さんにとってよい年になりますように☆
by happado27 | 2012-01-08 22:27 | ものづくり
<< 1月11日 葉っぱ小屋OPEN... 2011 まとめ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧