人気ブログランキング | 話題のタグを見る
押し花のワークショップ やりました!
「押し花で絵を描こう!」
ワークショップに おひとりさま、ご参加いただきました!

母の日のプレゼントに♪ とご予約いただきましたが
その前に もうすぐお誕生日が来る とのことで
Birth day プレゼントにする♪ そうです
押し花のワークショップ やりました!_f0058761_734294.jpg


いろいろなお花や葉っぱの中から 
ひとつひとつ これだ! という子を見つけ出し
ピンセットで そっと 台紙に並べて
絵をつくっていきます

短時間だけど 
そのことだけに没頭する時間って なかなかないので
ものづくりって いいですよね♪

なんて話をしながら、はじめは黙々とつくっていたのですが・・・

「おいしいケーキ屋さんないかなぁ」とか
「ここのカレーは美味しいんですよ♪」とか

すぐに 食べものの話をしだして・・・

あれれ? さっきの
「そのことだけに没頭することってなかなかないですね」
このくだりは・・・笑

と、大笑い!


楽しいのが一番なのです♪

押し花のワークショップ やりました!_f0058761_795698.jpg

はじめてなのに!
こんなに素敵なブーケになりましたよ!!!

お花たちが フレームをとびだして
あふれ出しています!
元気いっぱいな 素敵な作品ですね♪

お母さま、喜んでいただけたでしょうか☆


ご参加いただきまして、ありがとうございました
とても楽しい時間でした♪


押し花のワークショップは いつでも受付していますので、
ご興味のある方は ぜひぜひお申込みしてみてください!

押し花のワークショップ詳細はこちら!→ http://happado.exblog.jp/17279828/
by happado27 | 2012-04-25 07:15 | 葉っぱ小屋
<< ninonさん 入荷しました♪ 突然やってきた! from 京都! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧