人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タンネの日 初日!
6月より 葉っぱ小屋で 「タンネの日」 がはじまりました!

タンネの日 初日!_f0058761_23272129.jpg
タンネの日 初日!_f0058761_23273553.jpg


タンネさん による プチハンドリフレ
詳細は こちら!→ http://happado.exblog.jp/17575702/


6月6日に 初日を迎えました!

あいにくの雨降り・・・

だれも人が来なかったら申し訳ないな・・・ 
(予約なしで 葉っぱ小屋にたまたま来てくれた人に お声をおかけしよう! ということにしているので)

なんて 思っていましたが、
タンネの日を楽しみに 来てくださった 作家さんがいたり

偶然お店を見に来てくださった方が 参加してくださったり!

いろいろな方が参加してくださり、
楽しい初日を迎えることが出来ました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!

タンネの日 初日!_f0058761_2334151.jpg
タンネの日 初日!_f0058761_23344731.jpg

10分間の ハンドリフレ
指先から やさしく丁寧に 施術してくださいます

ベースとなる マカダミアナッツのオイルは
紫外線からお肌を守ったり、老化肌の若返り、乾燥肌にも良いと

お肌に良いことづくしのオイルだそう!


3種類の香りをえらんで、このマカダミアナッツのオイルに合わせてくれます

私は 白檀とか 「木」の香りが好きみたい


朝から 雨に濡れ、 身体の芯から冷えてしまい
指先も冷たくなってしまっていたので 
私もお願いすることに!

すると 優しく指先に触れているだけなのに
5分もしないうちに 指先がポッポっと 暖かくなってきました!

そして、手を触れていないほうの指先まで暖かくなり 
身体全体 どんどんと温まっていきました


指先のリンパの流れをよくしてもらうだけで こんなに変わるものなのですね!
これには すっかりびっくりしてしまいました!

冷え性の方にもおすすめですね!



タンネさんが ブログに6月6日の「タンネの日」 のことを 書いてくださいました!
→ http://tanneto.blog.fc2.com/blog-entry-37.html


※次回は 6/22(金) 12:00~16:00です!

興味のある方は、ぜひぜひご参加ください♪ 
ご来店 お待ちしております!

by happado27 | 2012-06-13 23:52 | 葉っぱ小屋
<< お花のサンキャッチャー ワーク... Go Green Market へ! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧