人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サビニャック展
朝は4日ぶりに、パン屋の仕事だった。
なんだかすごく久しぶりな気がしたけど、休みボケしてなくてよかった・・・。
まだ決まってはいないけど、店長から楽しそうな提案が!!
夏くらいに happa do とのコラボ?? というか、
パン屋さんで何か出来ないか? みたいな。
何だか楽しそう! 実現するかしら?
サビニャック展_f0058761_18274160.jpg

午後からは、船ちゃん&サトチンと 「サビニャック展」を観に恵比寿へ!
やっぱりかわいかったぁ。
パリに行ったときにも、なかなかゲット出来なかった。
現地でもすごく人気で、高かったり。種類もあまり見つけられなかったし。
思わず笑ってしまうような。ユーモアたっぷりの彼の絵は、とても好きです。
それにしても、94歳まで生きていたとは知らなかったです。

サビニャック展_f0058761_18442072.jpgガーデンプレイスなんて、何年ぶり?
かなり久々ですが、
お花がすごくきれいでした。

船ちゃんはグリーンのベレーで
カワイイ格好してた~
あぁぁぁ 洋服欲しくなってきた!

夜は、毎月恒例?の 人力舎の若手お笑いライブ、BOMBをみに、
新宿のプークへ。
1周年のイベントで、企画もののみでしたが 好きな芸人さんもたくさん出てて
おもしろかったぁ。 
by happado27 | 2006-04-13 23:59
<< ニューヨーク 浅草橋 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧