人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たった30分で バリ島へ♪
たった30分で バリ島へ♪_f0058761_7523160.jpg

葉山の一色海岸にある 海の家 Blue Moon

ここにある SPA に  7.8月の月曜・火曜、
KAYA ファミリー miel さんがいます!

波の音を聴きながら 
夕陽を見ながら

miel さんの トリートメントをうけてきました。

たった30分で バリ島へ♪_f0058761_7572397.jpg


miel さんの KAYA のサロンで 先日30分ほどマッサージしてもらいました。

締切りが迫る仕事をかかえ 1分1秒も惜しい!
というときだったけど、
心も身体も すっかり 香りに包まれて・・・

心はゆったり
身体はスッキリ

とても すくわれたのです。

アロマトリートメント といっても、
けっこう 力が強く、グイグイ っとやってくれます。

身体だけでなく、気持ちもすごくゆったりして リフレッシュできるのです。
こんなに気持ちいい思いをしたので がんばろう!
って思っちゃうほど。


そんなmiel さんが 海の家で!
行きたくてたまらなくて、


お絵描きを終えて 葉っぱ小屋から 電車とバスとで 30分ちょっと・・・

てるてると行ってきました!


着いた時には ジャスト SUNSET!

あまりにきれいな海・空・・・

あっという間にバリ島へ バカンスに来たみたい♪

普段はあまり晴れてても見れない という 富士山も バッチリ見えました♪


マッサージビギナーのてるてるも 相当気持ちよかったみたい!

ヘッド&フット をお願いしたのですが、
顔をマッサージしてもらうのは はじめて。

私は どこもかしこも ちょっと痛かったので・・・
いろんなところが 凝っているのかもしれません・・・

てるてるは 顔のハリが全然良くなったと!


miel さんは マッサージをはじめる前に
いつも 

「行きたいところ どこへでも行けます。 行ってらっしゃい♪」

と声をかけてくれます。

わたしは あっという間にバリ島へ行ってました。

葉っぱ小屋をOPEN してからは、
お休みの日でも 葉っぱ小屋に行きたくて 大好きな場所だったのに、
はじめて 「明日から仕事だーーー」って、OL時代のような感覚・・・(笑)

ホントに旅行に来たみたいな
完全オフってたんでしょうね・・・(笑)

てるてるは 「明日から仕事ガンバロー♪」 って、すごくリフレッシュしたみたい!


極楽マッサージのあとは 海の家でごはん!

どのメニューも美味しそうで 迷いに迷って シンガポールチキンライス!

とっても美味しかった♪


それから、海で これからやりたいと思ってることについて アツく語り合って・・・

あっ!そういえば バスの時間!!!!!

慌てて 真っ暗な中 すっとんで帰ったのでした!



miel さんは、8/6(月)・7(火)・13(月)・14(火)・20(月)・21(火) と、
あと6日間 こちらにいます!

洋服を着ていても うけられます。
20分2000円くらいで、
フット・ヘッド・服の上からのマッサージなど・・・
メニューもいろいろありました!

月曜・火曜は 比較的空いているそうです!

時間があれば ぜひぜひ SUN SET を見るのがおすすめですよー♪
by happado27 | 2012-08-02 08:23 | 日々のこと
<< 『とびっきりのごほうび展』 8月の葉っぱ小屋 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧