人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lu*Lu さん
9/1(土)~15(土)
Lu*Lu さんにて サッカフェア「葉っぱ市」をおこないました。

期間中 たくさんの方に作品を観ていただけて、
また たくさんの作品を連れて帰ってくださって。
本当にうれしく思っています。

お越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

これをもちまして、Lu*Luさんに作品を置かせていただくことは
一度 終わらせていただくこととなりました。
作品たちは、すべて お店からなくなりますが、
また サッカフェアなどの機会に この場所で展示させていただける日を
楽しみにしております。

それまで しばらくの間 お休みしますが
楽しい作品をご紹介できるよう 日々創っていきたいと思っています。
これからも どうぞ よろしくお願いします!


2008年1月。
「ルルル・・・なコトリ展」 という企画展への参加が
Lu*Lu さんでの 初めてのお仕事。

ものづくり仲間の SUN PLANT さっちゃんがつなげてくれたご縁でもありました。
四国なんて 今後行くこともないだろうし・・・ なんて思っていましたが
高速バスで スィーーーッと 簡単に行けちゃうんですね!

お店に足を運べるようになったのは 2年前。
作品を 大切にしてくださり、 HP や BLOG などで 作家紹介、作品紹介を
とても熱心にしてくださって、いつも感謝していました。
あんなにたくさんの作業をしてくれている 労力を考えたら
本当に すごいなぁ。と 感謝の気持ちしかありません。

今は お店をリニューアルされて とっても広いお店になっています!
もともと病院だった というその場所は、建物自体もとても素敵で。
なんだか 素敵過ぎて言葉が出ませんでした・・・

作品をディスプレイしている什器も どれもこれも素敵。
もう 何回 「素敵」という言葉を発したことか!

すごいなーすごいなー☆

こんな 素敵な場所に作品を置かせていただけたこと、
ますますうれしい気持ちでいっぱいになりました!



同じくらいの歳の方が
こうして 素敵なお店をしていたり
いろいろなことを 考えたり 悩んだりしながら
それでも 好きなことをしている姿を見ていると、
すごく わくわくしてきます。

何事も 続けていくことはすごく大変なことだと思う。
カタチが変わったとしても よりよい方向へ。
楽しくやっていけることが 自分には大切。

やりたくてやっていることだから、
あまり 大変だー。
なんてことは 思いません。
収入とか はたから見れば えらいこっちゃ!こいつ大丈夫か!
と思われるかもしれません。
だけど、きっと何とかなる!と信じて。
今は こうしていくしか 自分にはできない。

これからどうなっていくかなんて 分からない。

信じてすすむしかない。

自分の思うイメージに向かって 
それを実現させるために 必要なことを 少しずつ
思いつくことをすべてやってみても、どうにもならなくなったら・・・
そのときはまた考えることにしよう!


お話していて そんな風に思いました。
たくさんの刺激 楽しい時間をありがとうございました♪
これからも よろしくお願いします!

by happado27 | 2012-09-17 21:12 | ものづくり
<< 関西&四国 JAM POT さん >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧