人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワークショップ いろいろやりました!
9月・10月と  いろいろなワークショップを行いました。

そろそろ 芸術の秋!ってやつですね!

葉っぱ小屋でのワークショップは 「芸術」という感じではないですけど・・・(笑)
手を動かして ものを創るのは とても楽しい時間です♪


●小鳥のオーナメント
ワークショップ いろいろやりました!_f0058761_23471271.jpg
学校の先生をしている方が 参加してくださいました!
小鳥の色も 裏も表もカラフルで かわいいオーナメントが出来ました!
おしゃべりもはずんで 楽しい時間でした♪



●鳥かごのドアベル
ワークショップ いろいろやりました!_f0058761_22585932.jpg
いろいろなものづくりをされる方で、
すいすいと 針金の鳥かご部分も上手にすすみました!
小鳥の顔が 愛嬌があってとてもかわいいです♪



●押し花で絵を描こう!
ワークショップ いろいろやりました!_f0058761_22593420.jpg
ワークショップ いろいろやりました!_f0058761_22594350.jpg
happa do のHPなどを見てきてくださって、予習もバッチリ!笑
イメージもすごく持っていたようで、じっくりと創られました。
はじめてとは思えないほど 素敵な作品になりました!



●どうぶつのブローチ
ワークショップ いろいろやりました!_f0058761_2302483.jpg
ワークショップ いろいろやりました!_f0058761_2303323.jpg
ワークショップ いろいろやりました!_f0058761_2304695.jpg
お2人でご参加くださいまいした。
ロバ と ヤギ
顔のステッチも とても上手♪
ヤギにも たてがみ?前髪?(笑)   があって、かわいいです☆



年末に向けて、ちょっとワークショップの受付が出来る日が少なくなっていますが
ご都合が合いましたら ぜひ ご参加くださいね!



10/19(金)~21(日)の KAYA 秋祭り では、
ワンコイン 500円ワークショップをやりますよ!
葉っぱ小屋の催しは、「オーナメントづくり」のワークショップ!
いろいろな素材を針金でつなぎ合わせて オーナメントを創ります!
オーナメントの素材販売もしますよー!
冬のお部屋を楽しく飾りましょう♪
by happado27 | 2012-10-09 23:15 | 葉っぱ小屋
<< 横浜アート縁日 ありがとうござ... 『森のどうぶつたち』 Stud... >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧