人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋祭り 1日目!
今日から3日間。
KAYA gallery の皆さんとの 秋祭り!
はじまりました!

ワークショップ、楽しんでくれるかな?
オーナメント 喜んでもらえるかな?

ドキドキでしたけど
たくさんの方に ワークショップにご参加いただき、
オーナメント素材も 手に取って見ていただけて

また、今 葉っぱ小屋で展示中の Studio-Argali さん羊毛の動物たち
じっくり観てくださる方が多く、とてもうれしかったです!

お天気にもめぐまれ 楽しい時間となりました♪
お越しくださいました皆さま、
どうもありがとうございました!


今日は 午前中でドーナツが完売してしまったり・・・
アロマ・かっさの 癒しチームはお休みしてしまっていたりしたのですが、
また明日・明後日と2日間 お楽しみいただけたら。 と思います。


今日 ワークショップにご参加いただいた方の作品、
全員分は 撮影できなかったのが残念なのですが・・・
素敵な作品がたくさん出来上がりましたので UPさせていただきます♪

皆さん お疲れさまでした!


秋祭り 1日目!_f0058761_174016.jpg
秋祭り 1日目!_f0058761_18188.jpg
秋祭り 1日目!_f0058761_181186.jpg
秋祭り 1日目!_f0058761_182860.jpg
秋祭り 1日目!_f0058761_183625.jpg
秋祭り 1日目!_f0058761_19138.jpg
秋祭り 1日目!_f0058761_192034.jpg


全体の写真を撮ることが出来ず あっという間に1日終わってしまいました・・・
明日チャレンジしてみます!笑
by happado27 | 2012-10-20 01:15 | 葉っぱ小屋
<< 2日目のワークショップ! KAYA の秋祭り! もうすぐ! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧