人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素材市に参加します!
先日まで どうぶつの企画展に参加させていただいていた
Gallery KOMPIS さん にて

素材市に参加します!
こちらは 大好評で 今回で3回目だそうです!
happa do も 素材の詰め合わせをたくさんご用意しました!


素材市に参加します!_f0058761_22152118.jpg
●happa SET ¥880

布花・ボタンシート・ミニチュアモチーフ・フェルトボール・・・などなど
いろいろな素材をSETにしました!

ボタンシートだけでも 800円くらいするものもあり、
こちらのSETは 定価だと 2000円~2500円相当なので、
本当にお買い得です!!!

happa do だから はっぱということで、880円にしました(笑)


素材市に参加します!_f0058761_22192453.jpg
●ボタン&オヤ SET ¥600

トルコの伝統的な手芸技法、Oya (オヤ) 
ボタンシート
ミニチュアチーフ  など

オヤもボタンシートも 800円以上するものもあり、
こちらも半額以上のお買い得SET になっています!



素材市に参加します!_f0058761_22225685.jpg
●ミニチュアSET ¥500

ジョーロ・お鍋・やかん・クッキー・ほうき・三輪車・・・
いろいろな種類のミニチュアモチーフをSET にしました!

飾っても パーツとしてつかっても 楽しめます☆


その他、ボタンシートやアクセサリーキットなど 出品します。


1/29(水)~2/4(火) (2/3は営業します。)
「うれし、たのし、素材市 vol.3 mer(+)いいもの」
Gallery KOMPIS (都立大学駅より 徒歩2.3分) にて

掘り出し物 たくさん見つかると思いますので、ぜひぜひお越しください!
by happado27 | 2014-01-27 22:30 | 展示会
<< 「葉っぱたより」 「djurparken ~どう... >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧