人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miel さん 『今月の香り』
アロマセラピーのmiel さん

毎月の企画テーマに合わせて 香りを配合して届けてくださいます。
今月は 『girls』


miel さん 『今月の香り』_f0058761_975937.jpg

「弧を描いて流れる天使の髪

空に浮かんだアイスクリームのお城

至る処に羽毛の峡谷

私は雲をそんな風に見ていた」

と歌う ジョニミッチェルのイメージが浮かんで香りで描いてみました。

夢見がちな女の子。


と、爽やかな柑橘系の香りが届きました♪

大きなサイズは ルームスプレーとしても!
小さなサイズは少し濃い目で 香水としても!

虫よけスプレーも人気です。

miel さんのトリートメントは、とても気持ちが良くて
身体だけでなく 心もスッキリするような時間で おススメです。

ぜひ 素敵な香りをお楽しみください。
by happado27 | 2014-07-17 09:13 | 葉っぱ小屋
<< ワークショップカフェ、ありがと... 夏のワークショップカフェ! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧