人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happa do オーダーメイド
happa do オーダーメイド_f0058761_1946544.jpg

なんだかずっとのんびりモードで、やっとこさ製作開始。
今日は夕方から友人がお友だちを連れてきてくれて、happa doオーダー大会
を開催。
好きな生地や色を選んでもらって、オーダーを受けて。
ほとんどお任せ。ということになった。 
気に入ってもらえるよう、かわいい布をセレクトしないと!

happa do オーダーメイド_f0058761_19563417.jpg
もちろん、航輝くんも参加!
久々のコウチャン
今日は何だかおとなしいなぁ。
と思いきや!!
突然本領発揮で踊りだして。
もうかわいかったぁ・・・。
happa do オーダーメイド_f0058761_202326.jpg
危険~!コウチャン、棚の中の
コマい置物狙ってる??? →

今日はとってもかわいい服を着てた。
布の切り替えがたくさんあって。
オレンジとグリーンが混ざったような。
とにかくかわいくって。
まじまじと見てしまった・・・。
赤ちゃんグッズ作りたい!と
思ってるから、どうしても目が
いってしまう・・・。

よりによって今日は、アパートのペンキ塗りがやる気を出してて
足場の悪いところコウチャンも一緒に来てくれて。
何だか部屋を見られるのはちょっと恥ずかしいけど・・・。
お友だちにもいろいろ選んでもらえてよかったな。
HPがまだ充実していないから、わざわざ来てもらっちゃって。
やっぱ、定番以外のものも早くUPしないと!

ちょっとしたギフトとかにhappa do を選んでもらえてとってもうれしい!!
エミコ&コウチャン お友だち 今日は本当にありがとう!!
by happado27 | 2006-06-05 23:22
<< ざぶとん2006 妊婦さん >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧