人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もパンの・・・
夏のパン屋さんの企画、来月いっぱいやることになった。
2日からいよいよスタート!
今は追い込みに入っている。
今日もパンの・・・_f0058761_19161332.jpg

夏パンシリーズ・・・「枝豆フランス」
とってもカワイイ形。
枝豆の色がきれい。
やっぱりグリーンは大好きな色。
今日もパンの・・・_f0058761_19184840.jpg

いつもはあまり売り場に出ない、キノコの形をしたフランスパン。
ひとめ見た瞬間、コトリと合わせたい・・・。と即買いしてしまった・・・。
こんなポストカード、どうだろう・・・?

「味」が第一なのは当たり前だけど、やっぱり見た目がこれだけかわいいと
ついつい・・・。
やっぱりどんなものでも第一印象は大事だと思う。

バゲットマジシェンヌは、横浜市戸塚区にあるパン屋さん。
東戸塚か戸塚からバスで少しです。
HPがリニューアルしたので、見てみてください!
ちなみにこのぺーじも、happa do のHPを作ってくれた人と同じ人が
作ってくれました。
おいしそうなパンの画像がいっぱいです!
by happado27 | 2006-07-20 21:31
<< 夏ですな パン博士 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧