人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グッチン!お帰り~の会
ドイツから 我らがグッチンが一時帰国して、
久々にウエストチームで集まった。
けっこうな人数が集まるのは久しぶりなんだけど、まったく相変わらずで
楽しかったなぁ~!!!
皆して おバカ炸裂で・・・。 
恒例の恋ばなも弾んで。
気づけば終電間際。
アリサンの餃子も やっぱし期待をうらぎらず。 おいしゅうございました。

しかし半年って あっという間。
ちょこちょこと近況をメールとかで聞いたりしていたんだけど、もうどんなことが
あったのか、聞きたいことだらけ!
ドリンクオーダーもせずに質問攻め。

もともとパワフルな元気っ子なんだけど、向こうでもいろいろとやってたみたい。
写真を撮って、コンテストに応募したみたいなんだけど、なんと!!
2万点の応募の中、見事 特賞を受賞したらしい!!!
来月 青山のスパイラルで展示されるんだって!!!!!!!!!!
スパイラルでなんて・・・。すごい~!
どんな作品なのか、観たくてたまらない!
12月まで待てないわぁ~

それに、関西のあるカフェの買い付けも頼まれたり。
そのカフェは、かなりセンスがあって 関西方面に行くときには必ず寄っている
ところだった。 カリスマ的なカフェだし、そこの買い付けを頼まれるだなんて、
いったいどーゆーことだ! もうすごいことだよぉ~!

いろいろな人との出会いから、いろいろなところにつながって。
でもその出会いをフルに活かせるのって、すごいと思う。
いくら出会いに恵まれたって、そっから先 自分で動き出さないと。
それに 才能がなきゃぁ 進まないことだってあるし。
話を聞いててすごく刺激を受けた。

その作品を観たときに どんなことを感じるのか、楽しみだなぁ~。
グッチン!お帰り~の会_f0058761_17532395.jpg
ベルリン押しかけ部隊の皆のお土産シリーズ。 カワイイお菓子。
やっぱり海外ってうずうずする・・・。
そんな話を聞くたびに たまらなくなる・・・。
今度はいつ どこに行けるかなぁ~??
by happado27 | 2006-11-09 00:00
<< 盛りだくさんの日 DM配布 1日目 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧