人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示めぐり
正月休みも昨日で終わり!
そろそろ制作の日々に戻さないと!!
と思いつつ。
またまた観たい展示が2本。
葉山に経堂。離れてるけど、周ってきた。
展示めぐり_f0058761_23415277.jpg
まずは葉山のhacoで行われている 「客家hakka展」
くまさんが車を出してくれて、ドライブドライブ!!
海沿いを走ってすんなり着いた。
何人かの作家さんの展示だったんだけど、ガラス作家の人の作品がすごく気になった。
ひとつのテーマでいろいろな作家さんがいろいろなものを作る。
ロバロバカフェでの展示もそうだけど、やっぱりおもしろい。
素材も違うし、表現の仕方も全然違う。
自分だったらどんなものが作れるんだろう・・・。

ランチが出来る場所を求めてうろうろ・・・。
ちょっとかわいいカフェを見つけた。
ゆっくりといろんな話もして。
くまさんとはここでお別れ。
そりゃそうだ。何てったって、逆方面だから遠いもの・・・。経堂
なにも同じ日に行かなくても・・・なんだけど、明日からは制作に戻したいってことも
あって、しかも早く行かないと、欲しいものがなくなっちゃってる気がして。
さあさあ。行って来た!ロバロバカフェ展示めぐり_f0058761_0112384.jpg
展示めぐり_f0058761_0114814.jpg

やっぱし良かった!!!
楽しい展示だった!!!
マスキングテープを使って、これまたいろんな作家さんが表現する。ってもの。

作品たちを観るのもすごく楽しみだったんだけど、 マスキングテープに
はまってしまった私は、新たな色を求めて・・・。って目的もあった。
もういろんな色があるーーーーーーーーーーーーーー!!!
正月明けで貧乏な今、迷いに迷って、よりすぐって10個購入。
いろいろなマスキングテープの使い方を 教えてもらったようで、すごくうれしくなった。
全色お試しコーナーもあって、もちろん全色。手帳に貼り付けてきた。
たのしいたのしい!! 
すごい楽しい!!!
1人でずーーーーーっと貼ってた。
絵も描いてみよう!

淡い色合い、ギンギンの色たち。 いろんな色を組み合わせるのが楽しくて
もう妄想はとまらない。
家にある何色かで、いろんな絵を描いてみよう!
今までお手紙の封筒に貼ったり、ラッピングに使ったりしていたんだけど
もっともっといろんな使い方が出来そう。
楽しいものに出逢えたなぁ。
ロバロバさんやオギハラさんに感謝!
by happado27 | 2007-01-09 23:40
<< マスキングな日々・・・ 神戸 hug 編 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧