人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も終わらんかった・・・
1月からパン屋さん、月・火 お休みになった。
それで今日は朝から制作。
お客さまから依頼されているものの制作をしつつ、「一日一作」
やっと3作目が完成したんだけど、ホントは今日は5作目を完成させる日よ!
なかなかむずかしい。
新しいことしてるから それだけで半日くらいかかっちゃう。

でも、3作ともなんだか新鮮ですごく楽しい!
それにけっこう納得のいく仕上がり!
今まで試してみよう!と思ってたことも ひとつ、うまくいった!

「一日一作」を目指しつつ、まぁ 30日で30作が出来ればよし!
とすることにしよー!
今日も終わらんかった・・・_f0058761_0285390.jpg

今日はやりかけだけど、ここまで・・・。
ZZZ・・・

                 「一日一作」 の様子はこちら → 
by happado27 | 2007-01-16 00:34
<< 押し花教室 happa 邸にて >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧