人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと?
最近のわたしの頭の中は、「一日一作」のことばかり。
やっと今日、ひとつ完成。

やっと?_f0058761_23361693.jpg
チラリ・・・。
さて、これは何でしょう??

 正解は こちら → 

この調子で、明日からは
毎日 更新できたらいいな。


そうそう。
以前この企画をやっていた作家さんたち、今度は1週間ごとにひとつ作る。
ってのをまた始めたみたい!
楽しみ~
私が今 作ってるモノも、一日じゃぁ難しいものばかり。
もしかして1週間にしたらよかったんじゃない??とも思ったりする。
でも まぁ、今回は「一日一作」でやってみよう!

やっと?_f0058761_2356035.jpgまたまたお気に入りのマスキング
最近は お手紙も、作品の配送も
マスキング。

今日の郵便局の用事は
ネット注文のお客様分のゆうぱっくと
お手紙を2通。
窓口のおじちゃんは、せっかく
マスキングとかしてるのに、その上に
「ワレモノ注意!」とか貼っちゃう・・・。

でも、今日のおばちゃんはニコニコしながら、興味ありそうに見てた。
やった!
これって、多分 ツェツェの影響が大きいのかも。
旅の日記帳を見て、ドキドキしてからは ツェツェの本を ほとんど集めた。
以前、横浜の郵便局にいろんな種類の切手を売ってたんだけど、今は販売を
やめちゃったらしい・・・。
そんなに種類がたくさんあるなんて知らなったんだけど、友達がその存在を教えてくれた。
それからは DM送付に使ったり、 わざと1円切手とかをたくさん貼り付けたりと、
いろいろ楽しく使うようになった。
ネットでは送料かかっちゃうし。
またどこかで 手に入るところないのかなぁ・・・。
マスキングにはまって ますます切手欲しくなった~・・・
by happado27 | 2007-01-20 00:22
<< 初雪 神戸より >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧