人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう
ありがとう_f0058761_1220556.jpg
h.l.d CLOVER さんに行ってきました。
作家さんや常連さん、お客様で店内はいっぱいでした。
挨拶もままならず。 ウロウロとしてしまいました・・・。
お手伝いに来たはずなのに、ちゃっかりとcafe で座りこみ、コーヒーデビュー。
コーヒーはあまり好きではなく、いつもお茶系の私ですが、中川ワニさんの珈琲
おいしいおいしい。と 皆して飲んでるものだから、私も飲んでみよう!と思って。
飲みやすかった。とっても。
すごくいい匂いで。
それでもやっぱり 紅茶が好きだなぁ。
と思いつつも、また珈琲にチャレンジしてみよう!

昨日お店に居て、次々とお客様がいらして、happa do の作品を手に取る方もいて。
改めてこういう場所があるからこそ、つながって、広がっていくんだなぁ。と思いました。
オーナメントや布の作品を買ってくださったお客さまと、少しお話もできた。
今までもいろいろとお嫁にもらって下さった方も居て、直接作品の話をしたり。
幸せだなぁ・・・。としみじみ思いました。
モノを作っていて一番の幸せは、こーゆー瞬間なのかもしれない。
このときのために 毎日作ってるんだなぁ。って。

今日の日のために、パン屋さんでとっておきのものを作っていただいた。
大好評で こっちまでうれしくなった。
朝、これを受取ったときに 「贈りもの」っていいな。ってすごく思った。
特別に「CLOVER」の形のパンを作ってもらい、アンパンマンの中身もいろいろ・・・。
感動した。


2年間、h.l.d CLOVER さんに作品を置かせていただきました。
お店に行くたびに、自分の作品たちを眺め、うっとりと幸せを感じていたのは 誰よりも
私だと思いますが、happa do の作品を見つけてくださった方、お嫁にもらって下さった
皆さま、本当にありがとうございました。
そして、このような空間を与えてくださり、いつもおいしいゴハンを作ってくださった
オーナーの恭子さんには本当にお世話になりました。 
楽しくお仕事させていただき、感謝しています。
この h.l.d CLOVER さんとの出逢いのきっかけを作ってくれた そらちゃん、naoちゃん、
ありがとう。

祐天寺のお店は閉店することになりましたが、これからの活躍を楽しみにしています。
by happado27 | 2007-02-04 12:47
<< 初の親子展 今年もまた >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧