人気ブログランキング | 話題のタグを見る
任務完了!
先程、無事にロシアンたちを配送完了しました~!
かなりのバタバタ・・・。
郵便屋さん、ゴメンなさい・・・。

任務完了!_f0058761_17181174.jpg
あーだこーだ何やかんやで・・・
私の思う  とは・・・
こんなんなりました。

やっぱし、ロバくんは 欠かせないのでした~
ラウンドモビールは、いつもと違ってちょっとチロリアンやリボンを巻いて、「ロシア」
な雰囲気にしてみました。
ギリギリで 作戦を変更して いろいろ作って、郵便屋さん待たせちゃったけど 
なかなか満足のものたちが出来上がった~
よしよし!


・・・とここで、あらためまして。
今回のイベント説明をもう一度!

『С Днём Рождения ~お誕生日おめでとう!~』
●3月1日~18日は・・・ hug (神戸)へ GO !
hug の店内に Vesna!さんから東欧・ロシア雑貨が並びます。

●3月20日~4月22日は・・・ Vesna! (京都)へ GO !
Vesna! さんの店内に、hugのハンドメイド雑貨が並びます。
   ・・・というわけで、happa do の作品たちも、Vesna! さんへお出かけです。

 ・ラウンドモビール
 ・流木モビール
 ・FLAG オーナメント (ロシア風味?)
 ・とまり木コトリ (ロシア風味?)
 ・気球とコトリ
 ・ブランコことり (マトリョーシカ柄)


こんなメンバーで参加しています!
ぜひ 遊びに来てください!
by happado27 | 2007-03-10 18:05
<< HP更新のお知らせ ロシア 危うし・・・ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧